●拍手のお返事●

コメントありがとうございます〜v
すべての皆様に、どうぞ幸あれ!





●ヤフーメッセンジャーのお誘い

もしお時間のあるお方は、
こちらでお話しませんか…?
いつでもお待ちしております…。
(繋がらないときはごめんなさいです)

graham0530◆yahoo.co.jp

お手数おかけいたしますが、
◆を@に置き換えてご利用くださいませ。

 


     
9月3日 PM19時
よしさん、いつもありがとうございます…!
このときは、ちょっと更新した後チェックを怠っていたので、まさか
サイトがとんでもないことになっているとは気がつかず、
時間が空いてしまった後でびっくりしたんでした。
そしたら、よしさんもそれに気づいて下さっていて、
 「本当にいつも見てくださっているんだなあ…v」
と、改めて感謝です。いつもどうもありがとうございますです…!

9月6日 PM21時
PM22時
9月2日 PM19時
 はるばるネットの海の中から、こちらのサイトに訪れてくださり、
 本当にありがとうございます…v 何もお返しできるものが無いのが
 心苦しいのですが、できるだけ更新がんばりますです…!

-----------------------------------------------
 (9/1 お知らせより)
 やはり「ゲド戦記」月間になってしまっております。
 ご興味のない方には、本当に申し訳ございません…><。
 実はココだけの話、先行上映を観た自分の当初の感想が、
 「あれ?」だったのです…。
 なんてチガイの分からないダメダメ人間…。
 一応原作は読んでいたので、どう映画化されるか楽しみだった分、
 余計に、「あれあれ…???」と強く感じてしまいました。
 ジブリの皆さま方、ほんっとうにゴメンナサイ…!

 で、その「あれあれあれ????」が、
 その先行上映用の薄いリーフフレットに記載されていた
 宮崎監督さまの製作日誌にて、欠けたピースが補完されたんです!
 「ああ、そうだったんだ!そうだったんだ!」
 もう拍手かっさい、ばんざい三唱でした。ばんざーい!!
 でも本当はそれを映画から読み取らないといけないんですけれど…。
 
 ですから、映画のパンフレットにも必ず載っていると思ったんですね。
 こんな大事なテーマなんですから。
 でもそれが無かった時の愕然としたことといったら。
 「なんで?!なんでこの文章こそを載せないんだ?」
 うそでしょ?先行上映のひとだけの特典なの…?そんなのヒドイ(笑)。

 …というわけで、偶然先行上映を観れた人たちだけでは
 とてももったいないと思い、こちらに(無断ですが)
 掲載させて頂いております。
 映画をご覧になって、「?」と思われたそこのあなたさま。
 どうか、この絵日記を続けてご覧になって下さいませ…。
 
 本当は、とってもすばらしい作品なんです!!
 (テルーの唄なんてもう鳥肌たつほど好きです!!)


9月9日 PM18時
     
9月1日 AM6時
なんだか毎日こうしてプレゼントをもらってしまっていて、本当に嬉しいです。
拍手って本当に励みになります!皆さま、どうもありがとうございます…!
最近は「ゲド戦記」特集におりますが、この製作日誌が公開されなかったのは
本当に惜しいことだと思っています。なぜパンフレットに載っていないんだろう…?
先行映画をご覧になった方だけでは、本当にもったいない言葉たちですので、
どうか続けてご覧になっていただけますと、嬉しく思いますです…
vv

8月31日 AM11時
8月29日 AM7時
PM22時

早い時間にも、遅くの時間にも、皆さまありがとうございますです…(*^^*)
こうして拍手をいただけますと、本当に嬉しさが倍増いたします。
自分が勝手に考えていることに、こうして「応援してるよ」という声をかけて
下さったような気がして、「よし、もっとがんばるそ!」と思います。
このようなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします…!

PM20時
ねんねこさま、またお逢いできて嬉しいです〜vv
拍手に加えて、メッセージまでありがとうございます。
ねんねこさまも、同じ痛みを抱えていらっしゃったのですね。
毎日のそのお気持ち、いかばかりかとお察しいたします。
お言葉のとおり、私めも、ゆっくりゆっくり、歩いていこうと思っています。
「ああ、無事に一日を生きられた」、と感じながら続けていますです…。
ようやく9月になりましたね、どうか残暑にお気をつけてくださいませ…!

8月28日 AM0時
よしさん、先ずはどうもありがとうございました…!
実際に本当にお話できたんですね、まだ信じられないですけど、
お話できて、とても嬉しかったです
vv
メッセが不慣れでいらしたのに、引き込んでしまってごめんなさい(^^;)。
ミーちゃんの写真まで、ありがとうございました。
とってもかわいい、優しそうな猫さんですね…
vv大好きです。
もしよろしければ、またお気軽に声をかけてやってくださいませ…!
こちらこそ、またお話したいです。

8月27日 PM21時
こんばんは、ようこそおいで下さいました…。
気に入っていただけると嬉しいのですが、こちらはこういうサイトです(^^)。
悩んでいる人の「痛み」を、できるだけ少なく出来れば、と思って続けています。
拍手いただき、どうもありがとうございました。

     
8月26日 PM21時
こんばんは、いつもありがとうございます、ようこそ、よしさん…!
いつでも愚痴でも何でも話してくださいませ、
ここはそういう場所でありたいんです。
私が、よしさんのことを聞かせていただきたいんです。
よしさんの猫さんは、本当によしさんが好きでいらしたんですね。
教えてくれた猫さんに、「よかった」と嬉しい気持ちでいっぱいです…

よしさんも、よしさんの猫さんも、本当に大好きです。

ペットヒーリングでよく知られるようにまりましたが、
体温のやりとりとか、スキンシップって、本当に嬉しいんですよね。
嬉しいんですけど、同じ人間同士だと
よしさんのおっしゃられたように、ヤマアラシのジレンマになってしまいます。
『傷付く事を恐れて人と距離を取るのに、人が居ないと寂しくて仕方ない』
どうして求めることと、恐れることが同じものなんでしょう。
もしよろしければ、下のアドレスで、メッセンジャーでお話しませんか?
ご都合のよろしい時間が合えば、幸いです…(^^)

graham0530@yahoo.co.jp

PM22時
ねんねこさま、初めましてです(*^^*)。よくおいでてくださいました。
とても穏やかになって下さったとのこと、嬉しく思っております〜
vv
気が滅入るニュースばかりが自分の周りを取り巻く昨今ですので、
せめてこのサイトは、このサイトに来てもらえた方には、
「こころが楽になれるような気がする」というように、
安らげることができる、そういう休憩所になれればと願って止みません。
コメントまで頂き、本当にありがとうございました…!
まだまだ暑い日が続きます、どうかお体大切になさって下さいませ…


8月23日 PM21時
よしさん、長い大切なコメントを、どうもありがとうございました。
よしさんも、今はひとり暮らしでいらっしゃるんでしょうか。
一人暮らしにあこがれる方々も多いですが、私は人によると思います。
内に内にこころが篭ってしまう方々は、自己中毒になりやすいので、
たとえば『お休みの日には誰とも話してない』ことになりかねません。
寂しいですよね、なんとも言えない寂しさが襲ってきます。
だから、よしさんのお気持ちも、本当によく分かります。
私も、寂しいひとりですから。
誰かを愛したい、そして愛されたい。
だから、ねことの出会いがあって、救われたんでしょう。
よしさんの猫さんも、そうしてよしさんと出会ったのではないでしょうか。
でも、よしさんの猫さんは何もよしさんのことを悪く思っていないと思いますよ。
つらいときには、誰も優しくなんてできません。でも、それを苦に思うなら、
よしさんのもとから離れていってしまうのが、猫ですから。
猫さんは、変わらずよしさんが大好きなままですよ。
よしさんのそういう気持ちも、伝わっていると思います。
だから、どうか必要以上に、痛みを抱えようとしないでくださいませ…!
よしさんの辛い気持ちは、私が受け止めさせていただきますから…。

PM15時
PM20時
PM22時

皆さん、このサイトにおいでて下さって、ありがとうございました…
vv
このサイトは、管理人自身がこころに痛みを感じていて、
そういう感情を持たれていらっしゃる ほかの多くの方々に、
少しでも安らいでもらえる休憩所になれれば、と思って続いております。
もしよろしければ、どうかお付き合いくださいませ…(^^)

 
8月7日 PM21時
よしさん、いつもいつもありがとうございます…!!
それなのに、こんなにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんです。(;;)
でも、メッセージありがとうございました。すごく心に沁みました…。
よしさんも、私と同じものに興味を持ってくださっている方のお一人なのだ、
と知って、深い感慨にふけってしまいました。
そうだったんですね、よしさんも戦われてるお一人だったのですね。
たいへんだったことでしょう…。本当に、つらい思いをされたのですね…。
ねこさんが、何も言わずに癒してくださったのだと思います。
優しいねこさんですね…!(;;)嬉しい。どうか長生きしてくださいますように!
今の世の中を生き抜くのは、一部の人たちにはサバイバルだと信じています。
だから、私のサイトはそういう方々の休憩所みたいなものになれれば、と
思い始めています。
これからの更新は、
傷ついている方々に向けた手紙のようなものになると思います。
同じ気持ちの方に出会えて、こうしてめぐり合えた奇跡に感謝しています…!
本当に、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくです(^^)

8月22日 AM5時
皆さま、よくこのサイトにおいでて下さいました。
まず最初に、「初めまして」を言わせてくださいませ…!
本当に、来てくださってありがとうございました。
ここで
こうして巡り逢えた、この事実に、とても嬉しさを隠しきれません。
その上こうして拍手までいただけて、本当に身に余ることだと感じています…。
実は、とても悩んでいました。
「こういうことを、ここで描いてもいいのかな?」
「私はこれにとても強い興味がある。
 でも、それを書くことは許されるのかな…?」
家族にも周りの友人にも、誰にも言えないことを、書いてもいいのかどうか。
分かってくださる人は、果たしているんだろうか。
誰も分かってくれる人がいなかったからこそ、とても悩んでいたのです。

私が強く感じるのは、「この現代は生きづらい」ということです。
そして、それを書いてくださった本が多く世に書かれ始め、
そういったものを読んでいくにつれ、
「この気持ちを、誰かと分かち合いたい」と、
そう願うようになりました。
このサイトは、そういう気持ちが集まってできた
祈りのようなものです。
この広い世の中で、どうか、誰かお一人でも、
傷ついているひとたちへの、かすかですが、光になれれば。
そう願っています。そうして続いていきます。
もしよろしければ、どうかよろしくお願いいたします…!

8月20日 PM22時
8月14日 PM18時
8月13日 AM4時

PM17時
8月12日 AM2時

PM16時
8月11日 AM0時
8月10日 PM19時
8月9日 PM18時
 
7月31日 PM23時
よしさん、またお逢いできて嬉しいです…
vv
よしさんが「ねこ好き」とおっしゃってくださったので、
「できるだけ猫のイラストを描こう!そしてかわいらしく描こう!」
と、やる気にばりばりと火がついてしまいました。
拍手だけでも嬉しいのに、コメントをいただけますとまた全然違うのです!
本当にありがとうございます…(*^^*)
嬉しくて涙がこぼれます。うう、嬉しいよう。(;;)
更新が遅くて申し訳ありません!お返事も遅くなってしまってごめんなさいです。
こういう方向になってきていますが、できるだけがんばりますので、
どうぞよろしくお願いしてやってくださいませ…><!

8月4日 AM6時 皆さん早起きさんですね、おはようございます!
おいでて下さって、本当にどうもありがとうございます…!(^^)
当方も仕事を休んでいるときは、昼夜逆転の生活を長々と送っておりました。
電気代節約のために、パソコンだけをつけた真っ暗な部屋の中で、
もくもくとサイトを巡っていたのを思い出しました。(不健康きわまりないです)
今回の更新からがらりと感じが変わってしまいましたが、
ドキドキしながらも、これが私の色だと思いながら更新していきます。
もしよろしければ、お付き合いいただけましたら幸いです…><。
7月30日 AM3時
7月26日 PM19時 よしさん、はじめましてです(*^^*)
拍手だけでも嬉しいのに、心温まるコメントまでいただいてしまって
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございます…!
嬉しくて涙でました。めそめそ。
ちょっと放置してしまっていたので、悲しくなっていたのですが、
よしさんのその一言で、「よし、またがんばろう」という気持ちになりました!
誰かと繋がれるって、ひとりじゃないって、本当に嬉しいですね。
よしさん、こんな素敵な気持ちをプレゼントしてくださって、本当にありがとう。
こんな自分ですが、がんばります。どうぞよろしくお願いします〜><!
7月12日 AM7時 こんな朝早くに、どうもありがとうございます…!
どなたか分かりませんが、本当に感謝いたしております。
「ちょっとUPするにはどうだろう…?」と思われる日記でしたので、
「もう誰も来てもらえなくなるかもしれない」と
びくびくしながら
更新させてもらった内容でしたので、それに拍手をいただけるなんて
思ってもみなかったんです。今でも信じられない気持ちです…。
自分はとてもこのテーマかられがたく感じておりますので、
もしよろしければお付き合いいただけましたら幸いです…!
 
7月12日 AM9時 お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!
またまた更新が不定期になってしまっております。
毎日更新、といっておきながらこのていたらく…。
なかなか毎日続けるのは大変なのだと痛感しました…!
でも拍手までくださって、本当にありがとうございました
vv
7月11日 PM20時
7月1日 AM2時
AM3時
みなみな様方、本当にありがとうございました〜!!!!
うっかり他のサイトにうつつを抜かしていて申し訳ありませんです。
ちょっと友人に頼まれていて、どうしても急ぎ、ということでしたので
こちらのサイトがおろそかになってしまっておりました…。
本当に申し訳ございませんです。(;;)
それなのに、こうしてサイトに来てくださって、
その上応援の拍手までいただけるだなんて、
私は本当に果報ものでございます。
このサイトは、みなさまの優しさでできています。
これからは毎日更新がんばります!
本当にありがとうございました…
vvv
6月30日 AM2時
AM3時
PM6時
6月29日 AM7時
AM11時
PM5時
PM9時
6月26日 PM10時
6月5日 PM18時 来てくださって、その上拍手までありがとうございます…vv
せっかくの拍手でしたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
できるだけ毎日更新を続けてまいります…!どうぞよろしくお願いいたします。
6月3日 PM5時 拍手どうもありがとうございます…vv
メールを頂いても嬉しいし、拍手を頂いても嬉しいし、
本当に嬉しいことばかりです。自分は幸せものです…!
5月29日 PM13時 ようこそおいでくださいました…vv拍手ありがとうございます!
これからはしばらく子猫の写真ばかりが続くと思われますが、
どうぞよろしくお願いいたします…!
5月29日 AM7時 早朝から拍手どうもありがとうございました…
子猫は、実は今一時的に預かっているだけなんです。ここだけの話、
そのペットショップでの子猫の取り扱われ方があまりに乱暴でひどいので、
そこから保護している…といった方が早いでしょうか。ここで少し育てて、
また貰い主の方を探そうと思っております。
その間、写真だけは撮らせてもらいますけど(^^;)
5月28日 PM17時 子猫が気に入っていただけましたでしょうか?拍手ありがとうございます
これからは、親ばかな管理人が写真をとりまくると思います。
またおいでてやってくださいませ…!
5月23日
AM11時



PM15時

PM19時
何人さまかは分かりませんが、たくさんの拍手を、本当にどうも
ありがとうございます…!みなさんのお気持ちが、とても嬉しいです。
サイトを開いて本当によかったです。ありがとうございました…
vv


「電車男」さんのように、誰かを好きになり、愛することができるようになれたら、
そんな気持ちで書かせていただきました。拍手ありがとうございました…!
5月22日 PM12時 お一人か、お二人の方かわかりませんが、
どうもありがとうございました…!
嬉しいです…、すごく励みになります。
がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします…!
5月20日 AM1時 いえいえ、あなたさまだけが教えて下さいましたのです〜!!
矢野顕子さん、という方なのですね、もう昔の「みんなのうた」だから
ご存知の方もいないかな…?と思っていたのですが、嬉しいです!
「みんなのうた」大好きでしたので、DVDセットを買おうか買うまいか
真剣に悩んでしまいました。でも欲しいです〜(笑)!
とりあえず、この方のCDは探してみますね。
またあの歌が聴けると思うと本当に嬉しいです!
教えてくださってどうもありがとうございました…
vvv
5月19日 PM21時 お一人か、3人の方かわかりませんが、
どうもありがとうございました…
vv
とってもステキなプレゼントを頂いた気持ちです、嬉しいです…!
5月18日 AM2時

PM13時

A.ペンさま

一言ありがとうございます…v
この拍手でコメントくださった、初めての方ですv
ですが、残念ながら、100文字の制限がありまして、
全部のお言葉を拝見することができませんでした…!
せっかくなにかのアドレスを送ってくださったと思うのですが、
全部が表示されなかったみたいです〜(><)。
お手数ですが、再度送ってやってもらえませんでしょうか…?
もしくは、いつでもメールお待ちしておりますので、お気軽に
graham0530@yahoo.co.jp まで、お願いいたします…v
のみねこさんもステキなサイトですよねv お待ちしております。



あなたのひとつの拍手、とっても嬉しかったです…!
これからもがんばります。ありがとうございました(^^)
5月17日 AM11時

PM13時
拍手いただき、ありがとうございます〜v
とても励みになります。これからもどうぞよろしくです(*^^*)。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送